2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトフェイシャルのメニューが増えました✨

当院で一番人気の美容施術、フォトフェイシャル(IPL)にメニューが増えました 今まで顔全体フル照射のメニューしかなかったんですが、「手にも当てられますか?」、「シミが気になるのは頬だけです」といったご意見を多数いただき、この度新しくメニューを…

マダニに刺されたら病院へ❗

今回はいつもの美容ネタとはうって変わって、マダニのお話です。 当院は美容皮膚科も名乗っていますが、実は来られる患者さんは9割以上保険診療で受診されています これからキャンプや登山などで屋外で出る機会が増え、マダニに刺される機会も多くなります…

塗る制汗剤・パースピレックス

こんにちは。 蒸し暑い季節になってきましたね つい先日関東や東海地方では梅雨入りも発表されました。 関西はまだ梅雨入りの発表はされていないようですが、来週あたりそろそろでしょうか?☔ 先日ワキ汗対策のボトックスキャンペーンをお伝えしましたが、新…

日本皮膚科学会総会に参加してきました

週末は名古屋で開催された日本皮膚科学会総会に参加してきました。 そのため土曜日は開院して初めての臨時休診日をいただきました。 一応ホームページでも告知していたのですが、知らずに来院された患者さんがおられましたら申し訳ありません 若い頃は何もわ…

脇汗対策に。ボトックスキャンペーン第2弾🌿

こんにちは。 6月に入り、そろそろ梅雨が近づいてきましたね☂ 時々蒸し暑い日もあり、汗が気になる季節・・・ と言うことで、6月、7月は脇ボトックスのキャンペーンを行います ボトックス(ボツリヌストキシン)はボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の…