開院準備進行中

内装工事が着々と進んでいます。

 

先週金曜日に撮影した写真です。


f:id:Aya-hifuka:20181113183036j:image

何やら細い金属製の柱のようなものが沢山立っていますね…。

間取りが少しずつ見えてきています。

 

工事が進んでくると、本当にいよいよ開院が近付いてきたなあ、と実感しますね。

身の引き締まる思いです。

 

そろそろ院内で使用する机や椅子なども発注していかないといけませんね。

 

毎日やる事が沢山ありますが、少しずつこなしていきたいと思います。

(院長)

 

 

求人情報です♪

↓↓ 

受付事務で一緒に働いていただける方を募集しています。

医療事務の経験者優遇ですが、未経験の方も歓迎です。

履歴書の送付は11月16日必着となっておりますので、興味のある方はお早めにご応募下さい(^^)

https://www.e-aidem.com/aps/02_A81102261006_detail.htm

 

住所:京都市上京区北伊勢殿構町695

千本中立売バス停より徒歩1分です。