正面のガラスが入りました

 

おはようございます。

 

今日も京都はよく晴れています。

紅葉目当ての観光客の方々で混雑しそうですね…(^_^;)

最近は常に世界各地からの観光客や、修学旅行生でいっぱいで、タクシーをつかまえるのも一苦労です。

 

先日木曜日にクリニックを見に行ってきました。


f:id:Aya-hifuka:20181118071548j:image

 

おお!

正面のガラスが入ってる!!!

 

入り口もできつつあり、一気にクリニックらしくなってきました(^^)

ついこの前まで何もないスケルトンだったのに、あっという間に形ができてきて、なんだか魔法のようです。

 

早く完成しないかな~。

 

(院長)