新年1/7から保険診療開始です

こんにちは♪

あや皮フ科クリニックです。

 

年末年始が近づいてきましたね!

 

いよいよ1月7日(月)より、保険診療が始まります!!

内覧会でお越し下さった方から「美容専門のクリニックですか?」と、ご質問いただきましたが、全然そんなことはありません(^_^;)

今は自費診療しかできないので、院内掲示も、ブログも美容推しになっていますが、年明けからは保険診療をメインにやっていきます。

 

ホームページには載せきれていませんが、アトピー性皮膚炎やじんましんといった有名どころの皮膚科疾患だけでなく、円形脱毛症や陥入爪、やけど、トゲが刺さったなど…etc

皮膚科の疾患は意外と多岐に渡ります。

肌、髪、爪などのトラブルでお悩みの方、一度、診察を考えてみてはどうでしょうか。

 

当院では自宅からネット経由で診察の順番が取れる「アイチケット」を導入し、院内での待ち時間対策を行っています。

(※時間帯の予約制は行っておりません)

 

ネットからの受付は午前9時15分開始、午前11時半まで。

午後は14時45分開始、午後17時まで。

(窓口での直接受付より時間が短くなってますのでご注意ください)

 

詳細はこちら

↓ ↓

park.paa.jp

 

待ち時間を少しでも有効にお過ごしいただくために、ぜひご活用ください!

 

(院長)