明日1月7日から保険診療開始します。

いよいよ明日1月7日より保険診療が始まります。

 

あや皮フ科では待ち時間対策のため、アイチケットシステムを導入しています。

インターネットから診察の順番を取ることができます。

便利なシステムですが、いくつか注意点があります。

 

・アイチケットのホームページやアプリから順番受付ができます。

・診察時間の予約ではありません。

・アイチケットから順番受付は9:15-11:30、14:45-17:00です。直接来院とは時間が異なりますので、ご注意ください。

・来院された際、必ずクリニック受付にて受付手続きを行ってください。受付されないと、順番が入れ替わることがあります。

・アイチケットのホームページから順番を確認し、自分の番号が近付きましたら来院して下さい。あや皮フ科クリニックのトップページからも順番の確認ができます。

・アイチケットアプリをご利用の場合は、設定した人数前になると通知が来ます。設定はご自身で行うことができます。

・当クリニックでは電話呼び出しおよびメールでの呼び出しは行っていません。

・診察終了後に来院された場合は、キャンセルとなりますので、ご注意下さい。

 

アイチケットHP:

park.paa.jp

なお、あや皮フ科クリニックのトップページにもリンクがあります。

 

それでは明日からよろしくお願いいたします。!!

(事務長)