ソルプロプリュスホワイトの取扱を開始しました

こんにちは。

ここ数日一気に真夏になったかのような暑さが続いていましたね🍉❗

日光もジリジリと照りつけて、肌も焼けるようです…💦

 

そろそろ紫外線の気になる季節になってきました。

あや皮フ科では紫外線対策の一つとして、SOLPRO+WHITE(ソルプロプリュスホワイト)の取り扱いを始めました。

ソルプロプリュスホワイトは医療機関専売品の日焼け対策サプリメントです。

数年前からいわゆる「飲む日焼け止め」として話題になっていますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

ソルプロプリュスホワイトは肌の老化の原因となる活性酸素を抑制するニュートロックスサンと、黄ぐすみやシワの原因となる糖化を抑制するAGESCLEVERが入っており、「酸化」と「糖化」を同時にケアすることができます。

私も以前飲んでいましたが、その時よりも効果、パッケージともにリニューアルして、パワーアップしたとのことで、また飲み始めるのが楽しみです✨

 

f:id:Aya-hifuka:20190528154018p:plain

 

ソルプロプリュスホワイトは「カイゲンファーマ」から販売されており、安心の日本製です。

カイゲンといえば、カミナリ様のマークで有名な風邪薬「改源」を作っているあの会社ですね😉

サプリメントなので、カプセルの飲める方であればお子様でも飲んでいただけます。

1日1回の服用で24時間効果が持続すると言われており、継続して内服することで日焼け対策効果が高まります。

 

価格は1ボトル30粒入りで5,000円(税別)です

受付で販売していますので、購入ご希望の方はお声掛けください。