7月から❗ ビタミントリートメント始まりました✨

開院当時から長らく「準備中」となっていたビタミントリートメントですが、ついに7月から開始となりました😆 

問い合わせをいただいていた方、またエンビロンファンの皆様、大変お待たせいたしました💦

 

ビタミントリートメントとは、シミやシワといった肌の老化症状の改善・予防に働くビタミンAを定期的に肌に取り入れていくスキンケアです。

肌老化の原因の8割は紫外線によるダメージが原因と言われているのですが、ビタミンAには皮膚のターンオーバーを正常化させる力や、皮膚が受けたダメージを修復する作用があります。当院では南アフリカ発・世界中で実績のあるエンビロンのビタミントリートメントを採用しています。 

家で行うホームケアと、クリニックで行うフェイシャルトリートメントの二本立てで行うとより効果的です。

当院では「クールビタミントリートメント」と、「ダブルビタミントリートメント」の2種類のフェイシャルトリートメントを受けていただけます。

 

①「クールビタミントリートメント」

弱い電流を流し、肌にビタミン等の有効成分を浸透させ、併せて海藻パックで肌を鎮静させる施術です。イオン導入とも呼ばれます。

単純塗布と比較すると、有効成分の浸透が約4倍アップします❗

フォトフェイシャル後のクールダウンと併せての施術もお勧めですし、全くの美容初心者の方にもお勧めです。

 

f:id:Aya-hifuka:20190701183306j:plain

 

 

②「ダブルビタミントリートメント」(ソノイオン+クールビタミントリートメント)

クールビタミンに加え、超音波導入を同時に行うことで、より強力に有効成分を浸透させます。(超音波導入+イオン導入)

ダブルビタミントリートメントはクールビタミンと比較して約10倍、単純塗布と比較すると浸透が約40倍❗もアップします😲 

より集中的、効果的に肌のケアをしたい方にお勧めです。もちろんこちらにも海藻パックがついています。

f:id:Aya-hifuka:20190701183821j:plain

 

なんとなく肌が元気がない・・・といった悩みや、肌が弱いのでピーリングなどの治療は心配、といった方にもお勧めです。

 

クールビタミントリートメント

1回     8,000円

5回セット  35,000円

 

ダブルビタミントリートメント

1回     12,000円

5回セット  52,000円

 

(ホームページではまだ料金表に記載できておらず申し訳ありません💦)

 

フェイシャルトリートメントを定期的に受けつつ、自宅でのホームケアも並行して行うと、内側から肌が変わっていくのを実感できると思います👌

実力派のビタミントリートメント、是非一度受けてみて下さいね😃