🍉体の中と外から紫外線対策を🌴

毎日猛烈に暑い日が続いていますね🌻

子どもたちは夏休みに入り、いよいよお盆も近づいてきています。

旅行やバーベキューなど、屋外のレジャーの予定がある方も多いかと思います。

 

楽しいイベントのその前に、日焼け対策の準備も忘れずに行って下さいね。

体の中と外の両方から紫外線対策を行おう、ということで、今回はソルプロのUVクリームのご紹介と、大人気の日焼け対策サプリをあらためてご紹介。

 

まずはソルプロプリュスホワイトUVクリームから。

こちらのクリームは紫外線吸収剤・パラベンエタノール・香料・着色料は配合しておらず、敏感なお肌の方にも安心して使用していただけます。

伸びもよく、ベタつく感じも無いので、最近は私もこちらを愛用しています。

クリームは若干青みがかっており、私のように元々少し顔の赤みが気になるタイプには赤みのカバー効果もあり、特にお勧めです。

 

f:id:Aya-hifuka:20190806145310p:plain

クリニックの受付カウンターにテスターを置いてありますので、質感や色など是非一度試してみて下さい😃

 

 

そして以前にもブログで紹介した日焼け止めサプリ、ソルプロプリュスホワイトです✨

こちらは大人気で一度完売してしまったのですが、現在は再入荷しています👌

日焼け対策だけでなく、くすみの原因となる糖化にも効果があります。

サプリメントなので、カプセルが飲める方であれば、お子様でも内服OKです。

 

ソルプロ日焼け止めクリームもサプリも、医療機関専売品なので、クリニックなどの医療機関でしか購入できません。

 日焼け止めクリーム 2,800円、サプリ 5,000円ですが、両方セットで購入の場合、7,000円とお得です😉

 

しっかり対策を行い、紫外線に負けないように夏を乗り越えましょう❗