フォトフェイシャル M22 照射例②

当院美容メニューで一番人気、またまたフォトフェイシャルの照射例のご紹介です✨

以前の患者さんも良い効果が出ていましたが、今回の方も負けず劣らず効果が出ていますよ😃

※フォトフェイシャルとはIPLという光を肌に照射し、シミやくすみ、赤ら顔などを徐々に改善させる治療です

 

照射前

こめかみと左頬に2ヶ所大きく目立つシミがあります。その他頬にパラパラと薄いシミが点在しています。

f:id:Aya-hifuka:20191001181816p:plain

 

1回照射後

1回で大きいシミ2ヶ所がかなり薄くなっています。薄いシミ達も全体的に淡くなっているかと思います。

f:id:Aya-hifuka:20191001182030p:plain

 

2回照射後

大きく目立っていたシミはほぼわからないくらい薄くなりました!細かいシミもだいぶ目立たなくなっています。

顔全体に透明感が出ていますね。

f:id:Aya-hifuka:20191001182051p:plain

 

経過まとめ

経過がわかりやすいように、上記3枚の写真を並べています。

今回の方も本当に綺麗になっていますね❗

f:id:Aya-hifuka:20191001182912p:plain

実はこの方のご主人も保険診療で当院に通院しているのですが、初めてフォトフェイシャルを照射した後に、たまたまご主人が受診され、『僕の目から見てもシミが薄くなって、綺麗になってました😲❗』と報告いただいたのです。

ご本人が2回目来院されるのが非常に楽しみになったのと、奥様のことをよく見られているんだな~、とホッコリした気持ちになりました😊


以前の説明の繰り返しになりますが、フォトフェイシャルは一枚一枚薄紙をめくるように徐々にシミを薄くし、肌色を整えて明るくしていく治療です。

個々の肌質、日焼けの程度、シミの濃さ、肝斑の有無などによって異なりますが、大体目安として5回程度の照射を受けていただくのがお勧めです😉

レーザーと違って、ガーゼを貼ったり、塗り薬を塗ったりする必要はないのですが、シミの濃い方の場合、照射後にシミが一時的に濃くなり、カサブタのようになります💦

カサブタは1,2週間かけてゆっくりと剥がれ落ち、その後シミが薄くなります。

よって人前に出るなど、大事な予定がある場合は2週間程度余裕をもって施術を受けることをお勧めします。

肌の状態によっては照射ができない場合もありますので、まずは一度カウンセリングにお越し下さいね。

 

↓ ↓ フォトフェイシャルキャンペーン中です ↓ ↓

aya-hifuka.hatenablog.com

 

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科