プラセンタサプリメントの取り扱いを始めました

こんにちは。

新たにプラセンタのサプリメントの取り扱いを開始しました。

 

『JBPポーサイン100』

 

f:id:Aya-hifuka:20191116172519p:plain

 

これまでも注射剤のプラセンタは扱っていたのですが、より手軽に摂取していただけるように、サプリメントも導入することにしました。

1箱100カプセル入りで、1日3~6カプセルの摂取が目安です。

忙しくてなかなか通院できない方、注射が苦手な方、献血の制限等の理由でプラセンタ注射剤を使用したくない方にお勧めです。(※注射剤のプラセンタ投与を一度でも受けられた方は献血ができません)

 

JBPポーサインはプラセンタの注射薬である「ラエンネック」を製造している製薬会社が製造している製品で、学会や研究発表実績があり、様々な医学雑誌にも掲載されています。

もちろん安心の日本製です👍

医療機関専売品なので、クリニック等でしか購入できません。

 

プラセンタとは「胎盤」の意味で、アミノ酸、タンパク質、細胞成長因子、サイトカインなどの成分が豊富に含まれており、細胞を活性化するパワーが有ると言われています。

プラセンタは「なんとなく体の調子が悪い…」、「疲れが取れない」、「頭痛や肩こりに悩まされている」といった症状の改善にお勧めです。

 

1箱100カプセル  13,500円

2シート20カプセル   3,000円

 (税別価格  サプリメントなので、軽減税率8%となります。)

 

購入希望の方はクリニック受付にお声掛けください。