飲む日焼け対策始めましょう

こんにちは。

いよいよ風薫る五月ですね。爽やかな新緑の季節、大好きです🌿

ここ数日気温も高くなり、お天気も良くて、気持ちの良い日が続いていますね。

私も暇を見つけてはせっせと冬物をクリーニングに出したり、布団をコインランドリーで洗ったりと、衣替えに励んでいます。

 

が、爽やかさと同時に紫外線の気になる季節も到来です⚡

皆様、マスクをしているから、今年はそんなに日焼けを気にしなくていいわ~😌、と油断していないでしょうか??

マスクしていても、やはり頬やおでこは覆いきれません。

その他首や手の甲など、日光に晒されている皮膚の面積は意外と多いのです。

またステイホームでおうちにいるときも、紫外線のうちUVAはガラスを透過してしまいますので、やはり油断できないのです。

 

そこで飲む日焼け対策のこちら ↓ ↓ ↓

SOLPRO+WHITE(ソルプロプリュスホワイト)

f:id:Aya-hifuka:20200501141315p:plain


ソルプロプリュスホワイトは医療機関専売品の日焼け対策サプリメントです。

「飲む日焼け止め」として雑誌などでもよく取り上げられていますね✨

 肌の老化の原因となる活性酸素を抑制するニュートロックスサンと、黄ぐすみやシワの原因となる糖化を抑制するAGESCLEVERが入っており、「酸化」と「糖化」を同時にケアすることができます。

風邪薬の「改源」のカイゲンファーマから販売されており、安心の日本製です。

サプリなので、カプセルが飲めればお子様でも使用OKです。

1日1回の服用で24時間効果が持続すると言われており、継続して内服することで日焼け予防効果が高まります。

 私も冬の間サボっていたのをようやく再開して飲み始めました。

 

価格は1ボトル30粒入りで5,000円、2個で9,000円(税別、軽減税率8%適用)です。

購入ご希望の方は受付でお声掛けくださいね。