8月高濃度ビタミンC点滴キャンペーン&脇ボトックスキャンペーン延長

今年の夏は雨が多く、なかなか梅雨明けしませんね☔

毎日ジメジメして、洗濯物が乾かず大変です。

明日から8月とは信じられないですね。日焼けするのは嫌ですが、そろそろ太陽の光が恋しいです・・・😫

 

さてさて、8月のキャンペーンのお知らせです。

 

🍍高濃度ビタミンC点滴 キャンペーン🍊

 

高濃度ビタミンC点滴は抗酸化作用による美白効果、免疫力の向上、アンチエイジング疲労回復などに効果が期待できる点滴療法です。

ビタミンCは食事やサプリメントなどで口から摂取できる量には限界があります。高濃度のビタミンCを点滴で直接血管内に投与することで、内服と比較して血液中のビタミンC濃度を20~40倍に高められ、効果を十分に発揮させることができます。

免疫力を高め、新型コロナウイルスや夏バテに負けない体を作りましょう!

(あや皮フ科では防腐剤不使用のビタミンC製剤を使用しています)

 

8月 キャンペーン価格(カウンセリング料別途)

 

☆ 高濃度ビタミンC点滴 12.5g ☆

通常 9,800円  →  6,900円(税別)

 

 

 

そして更に! 6,7月のキャンペーンのワキボトックスキャンペーンも延長となりました~😃

 

↓↓ 詳細はこちら

aya-hifuka.hatenablog.com

6月に受けられた患者さんがつい先日別件で来られたのですが、「本当に脇がサラサラで仕事中も汗じみが気にならなくなり快適です😊」と、たいへん喜んでおられました。

忙しくて来られなかった方、迷っているうちにうっかり時間が過ぎてしまった方、この機会に是非チャレンジしてみてください🍉

 

tel:075-406-0100

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科