🍇秋のビタミントリートメントキャンペーン🌰

こんにちは。

今年は10月にも関わらず日中暑い日が続いていますが、夜はかなり涼しくなり、ようやく秋を感じられるようになってきましたね🍁 

今回は夏の紫外線やマスクの蒸れなどで疲れたお肌に、ビタミントリートメントのキャンペーンのお知らせです✨

 

ビタミントリートメントとは何か?

電気や超音波の力を使って、美肌に必須の成分であるビタミンA、Cを肌の奥まで深く浸透させる技術です。

通常肌には異物が侵入を防ぐための皮膚のバリアがあり、単に美容成分を肌の表面に塗るだけては、浸透には限界があります。

クールビタミントリートメントではイオン導入と言って、肌に微弱な電流を流すことで、有効成分を肌の深部層まで浸透させることができます。有効成分の浸透効果は4倍にアップします

ダブルビタミントリートメントではイオン導入に加えて、超音波導入も行います。皮膚に超音波の振動を加えることで、キャビテーションと言う空洞化現象が起こり、イオン導入より更に高い浸透効果が得られ、なんと40倍にアップします😲!

 

↓ クールビタミントリートメント ↓  

f:id:Aya-hifuka:20190701183306j:plain

 

↓ ダブルビタミントリートメント ↓ 

(先に下の写真の超音波導入を行い、続けて上写真のイオン導入を行います)

f:id:Aya-hifuka:20190701183821j:plain

 

ビタミンAは皮膚のターンオーバーの促進や肌ダメージの回復、過剰な皮脂分泌を抑制する作用があり、ビタミンCは美白効果や活性酸素除去、コラーゲン生成の促進や、毛穴の引き締め効果があります。当院では世界的に実績のあるエンビロンの導入剤を使用しております。

 イオン導入中には水分をたっぷり含んだミネラルパックも同時に行うので、しっかりと美容成分を閉じ込め、肌の深部まで浸透させます。

クールビタミントリートメントはフォトフェイシャルのアフターケアとしてもおすすめです😉

  

クールビタミントリートメント(イオン導入)

通常 8,800円 → 5,500円(税込)

 

ダブルビタミントリートメント(イオン導入+超音波導入)

通常 13,200円 → 8,800円(税別)

 

※初めて受けられる方はいずれもカウンセリング代が別途かかります

  •  ※施術後にA反応(レチノイド反応)といって、赤み、乾燥感等がでる場合があります。

是非この機会に夏の紫外線や、マスク荒れなどで弱ったお肌にビタミントリートメントでたっぷり栄養を与えてケアしましょう😃

 

施術希望の方は電話もしくは窓口での予約をお願いいたします。

075-406-0100

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科