ピコレーザー近日導入予定です

先月からホームページのトップに登場していますが、いよいよあや皮フ科クリニックにもピコレーザーがやってきます✨

ピコレーザーとは、従来からあるいわゆるシミ取りレーザーよりも高い効果が得られ、シミ、そばかすだけでなく、小ジワやニキビ痕なども治療可能な革新的なレーザーです。当院は最新モデルのピコシュアプロを導入することにしました。

「ピコシュアプロ」は世界最大手のレーザー会社である、サイノシュアー社が開発した機械で、前モデルである「ピコシュア」は、その高い効果から、発売当初「シミ治療の革命⚡」と言われ、現在でも多数の医療機関で使用されている、非常に人気の高い機械です。

以前からピコシュアは良いなあ、と思いつつも決めきれずにいたのですが、今回新機種にグレードアップしたので、思い切って導入を決めました。

今までフォトフェイシャルで除去しきれなかったシミの方や、ニキビ痕の患者さんにダーマペン以外の選択肢も提示できるようになり、非常に楽しみです

おそらく4月下旬~5月上旬あたりから施術メニューとして稼動し始めると思いますので、またホームページをチェックしてみてくださいね😉

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科

075-406-0100