内装工事終了♪

ついに…!

内装工事が完了しました!!

 

先程引き渡しに行ってきて、内部をチェックしてきました。

とっても素敵な感じに仕上がっていましたよ(*^_^*)

 

内覧会まではまだ2週間ありますが、一足お先に内部を披露したいと思います。

 

まずは受付。

明るい雰囲気にしてもらいました。


f:id:Aya-hifuka:20181202213156j:image

 

診察室。

まだ何にもないので、なんだかよくわかりませんが…。

こちらで主に保険診療を行う予定です。


f:id:Aya-hifuka:20181202214402j:image

 

処置室。


f:id:Aya-hifuka:20181202214429j:image

 

そして、そして…。

待合室にはもう1つ別の扉が…。


f:id:Aya-hifuka:20181202214508j:image


f:id:Aya-hifuka:20181202214541j:image

 

開けてみます。

 

(/ロ゜)/!!!


f:id:Aya-hifuka:20181202214618j:image

 

階段が!

 

降りていくと…。


f:id:Aya-hifuka:20181202214633j:image

 

そう、実はあや皮フ科クリニックには秘密の地下室があるのです~。

 

地下では主に美容診療を行う予定です。

施術室が3つ並んでいます。


f:id:Aya-hifuka:20181202214823j:image

 

 

さあ、いよいよ明日からは新しいスタッフ達と一緒にクリニック内部を作り上げていきます!

家具、電子カルテ、予約システム、医療機器

、クリニックで取り扱うコスメ…etc

怒涛の勢いで物品が搬入されてくる予定です(^_^;)

 

みんなで力を合わせて、なんとか内覧会までに準備を終わらせなければ~(汗)

 

 

クリニックのホームページはこちらです

↓↓↓

http://aya-hifuka.kyoto