2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内覧会のお知らせ

こんにちは。 今日はとても暖かいですね。 11月下旬とは思えないくらいで、普段は超寒がりの私もコートのボタンを外して歩くことができました。 さて、タイトルの通り内覧会のお知らせです♪ 日時:12月15日、16日(土日) 10:00~15:00 場所:あや皮フ科クリ…

壁ができました

こんばんは。 今日もクリニックの内装工事の進み具合を見に行ってきました。 先週木曜日には金属がむき出しだったのが… ↓ ↓ ↓ 壁ができてました!! 今日は中にも入れてもらえました。 待合室から受付側を見ているところです。 写真を撮るのに夢中になってい…

正面のガラスが入りました

おはようございます。 今日も京都はよく晴れています。 紅葉目当ての観光客の方々で混雑しそうですね…(^_^;) 最近は常に世界各地からの観光客や、修学旅行生でいっぱいで、タクシーをつかまえるのも一苦労です。 先日木曜日にクリニックを見に行ってきました…

明日まで!受付スタッフ募集☆

受付事務のオープニングスタッフの求人募集、いよいよ明日が締め切りとなりました! 経験者はもちろん、未経験の方歓迎です♪ 午後診受付終了時間17時半と早めなので、子育てやプライベートの両立もしやすいですよ。 (院長も子育て中の母のため、夕方には帰…

開院準備進行中

内装工事が着々と進んでいます。 先週金曜日に撮影した写真です。 何やら細い金属製の柱のようなものが沢山立っていますね…。 間取りが少しずつ見えてきています。 工事が進んでくると、本当にいよいよ開院が近付いてきたなあ、と実感しますね。 身の引き締…

内装工事始まりました!

おはようございます。 タイトルの通り、クリニックの内装工事が始まりました! 千本今出川を300mほど下がったところ、千本一条の西側にある茶色のマンションの一階がクリニック予定地です。 まだスケルトンに近い状態ですが、これからどんどん出来上がって…

ロゴが決まりました!

初登場の院長です(^^) クリニックのロゴが決まりましたので、お知らせいたします♪ ニコニコ笑顔のロゴです。 一応「AYA」のAをモチーフにしたつもりなのですが、あまり原型を留めていませんね(^_^;) 来院下さった方が笑顔になれるようなクリニックを目指…