2018-01-01から1年間の記事一覧

新年1/7から保険診療開始です

こんにちは♪ あや皮フ科クリニックです。 年末年始が近づいてきましたね! いよいよ1月7日(月)より、保険診療が始まります!! 内覧会でお越し下さった方から「美容専門のクリニックですか?」と、ご質問いただきましたが、全然そんなことはありません(^_^…

キャンペーン価格ご紹介♪

おはようございます!あや皮フ科クリニックです(^^) 今日は朝からいいお天気ですが、夕方にはまた雨が降るそうです(;_;) 毎日雨だと気分も下がりますよね・・・ ですがもうすぐクリスマスです☆ 街中のキラキラしたイルミネーションに美味しいご飯にプレゼ…

クレジットカード使えるようになりました。

こんばんは、事務長です。 ご要望のありました、クレジットカードが使えるようになりました。 まずは、VISAとMASTERSのみですが、JCB、AMEX、ダイナース、DISCOVERもまもなく、使えるようになります。 ICOCCAやPASMOなどの交通系電子マネー(すみません、PIT…

内覧会終了♪

内覧会が無事に終了しました。今日はお天気が雨の予報で心配していましたが、なんとか内覧会終了まで晴れてくれて一安心でした(^_^;)寒い中わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!明日からはいよいよ美容診療が先行開始となりま…

オープニングキャンペーンやってます‼️

皆さん こんばんは❗事務長です。 本日は(正確には昨日ですが)、たくさんの方に内覧会にお越し頂きました。ありがとうございました。 17日より、いよいよ美容診療(自費診療)を始めます❗それにあわせて、オープニングキャンペーンを実施します。 美容施術…

明日から内覧会です

こんばんは。 いよいよ明日からの土曜日、日曜日と内覧会を行います。時間は10時~15時です。 クリニックの内装、設備、美容の機器類を見ていただけますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。 クリニックで扱っている基礎化粧品や、保湿クリームのサンプル…

内装の紹介

こんばんは。 事務長です。 今回は、内装の紹介です。ちょこっとですけどね。 まずは受付、こんな感じです。 受付の左側にドクターズコスメのサンプルを置いてます❗ 是非お試し下さい‼️ 敏感肌用のスキンケアのNOVと、NOVのクリニック限定ラインである…

看板ができました。

皆さん、こんにちは。 久々登場、事務長です。 早速ですが、看板とガラスにシールを貼りました‼️ で、こんな感じです。 これで、一気にクリニックらしくなりました。 街行く人々も、これまで何ができるんだろ?と言う雰囲気だったのが、足を止めてクリニック…

内装工事終了♪

ついに…! 内装工事が完了しました!! 先程引き渡しに行ってきて、内部をチェックしてきました。 とっても素敵な感じに仕上がっていましたよ(*^_^*) 内覧会まではまだ2週間ありますが、一足お先に内部を披露したいと思います。 まずは受付。 明るい雰囲気に…

内覧会のお知らせ

こんにちは。 今日はとても暖かいですね。 11月下旬とは思えないくらいで、普段は超寒がりの私もコートのボタンを外して歩くことができました。 さて、タイトルの通り内覧会のお知らせです♪ 日時:12月15日、16日(土日) 10:00~15:00 場所:あや皮フ科クリ…

壁ができました

こんばんは。 今日もクリニックの内装工事の進み具合を見に行ってきました。 先週木曜日には金属がむき出しだったのが… ↓ ↓ ↓ 壁ができてました!! 今日は中にも入れてもらえました。 待合室から受付側を見ているところです。 写真を撮るのに夢中になってい…

正面のガラスが入りました

おはようございます。 今日も京都はよく晴れています。 紅葉目当ての観光客の方々で混雑しそうですね…(^_^;) 最近は常に世界各地からの観光客や、修学旅行生でいっぱいで、タクシーをつかまえるのも一苦労です。 先日木曜日にクリニックを見に行ってきました…

明日まで!受付スタッフ募集☆

受付事務のオープニングスタッフの求人募集、いよいよ明日が締め切りとなりました! 経験者はもちろん、未経験の方歓迎です♪ 午後診受付終了時間17時半と早めなので、子育てやプライベートの両立もしやすいですよ。 (院長も子育て中の母のため、夕方には帰…

開院準備進行中

内装工事が着々と進んでいます。 先週金曜日に撮影した写真です。 何やら細い金属製の柱のようなものが沢山立っていますね…。 間取りが少しずつ見えてきています。 工事が進んでくると、本当にいよいよ開院が近付いてきたなあ、と実感しますね。 身の引き締…

内装工事始まりました!

おはようございます。 タイトルの通り、クリニックの内装工事が始まりました! 千本今出川を300mほど下がったところ、千本一条の西側にある茶色のマンションの一階がクリニック予定地です。 まだスケルトンに近い状態ですが、これからどんどん出来上がって…

ロゴが決まりました!

初登場の院長です(^^) クリニックのロゴが決まりましたので、お知らせいたします♪ ニコニコ笑顔のロゴです。 一応「AYA」のAをモチーフにしたつもりなのですが、あまり原型を留めていませんね(^_^;) 来院下さった方が笑顔になれるようなクリニックを目指…

あや皮フ科クリニックのホームページ(仮)

こんにちは!あや皮フ科クリニックのジムチョーです! あや皮フ科クリニックのホームページができました‼️といっても、仮ページですが。 こちらからアクセス下さい。 http://aya-hifuka.kyoto これから、正式なホームページはこれから作っていきます‼️ (ジ…

オープニングスタッフ募集@あや皮フ科クリニック

こんにちは、あや皮フ科クリニックのジムチョーです。 今朝の朝刊に折込求人広告を入れました。 看護師、受付のオープニングスタッフです。 折込やWeb広告より少しだけ詳しく書きます。 開院時期: クリニックの開院は1月ですが、12月に研修や内覧会は12月に…

あや皮フ科クリニック@京都西陣です。

はじめまして、あや皮フ科クリニックの事務長(ジムチョー)です。 現在、京都市上京区西陣にてあや皮フ科クリニックの開業を目指して奮闘中です。 開業は、2019年1月を目指しています。 診療科は名前の通り、一般皮膚科および美容皮膚科です。 場所は千本通…