2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピコダブル治療の経過

5月初旬にピコシュアプロを導入し、半年が経過しました。 一番人気の治療はピコダブル照射なのですが、施術を受けて下さった方々の治療経過が上がってきていますので、紹介したいと思います。 今回紹介する方は、2回ピコダブル治療を受けられた方です。 ピ…

プロファイロの導入キャンペーンのお知らせ

今回はプロファイロの導入キャンペーンのお知らせです。 プロファイロは従来型ヒアルロン酸の「しわやほうれい線のへこみを注射で埋める」という効果とは異なり、「肌全体に広がり、肌の再構築(リモデリング)を促進し、加齢によって衰えた皮膚構造を修復す…

ニキビ跡、ニキビ後の赤みはフォトフェイシャル治療がお勧めです

フォトフェイシャル治療でニキビ跡、ニキビ後の赤みが改善した例を紹介したいと思います。今回の方は20代の男性です。当院で1年半以上ニキビの保険診療を受けて、まあまあの状態まで改善していましたが、更に綺麗にしたいということでフォトフェイシャルと、…

次世代ヒアルロン酸 プロファイロを導入予定です

次世代ヒアルロン酸、プロファイロを導入予定です。 プロファイロは肌の再構築(リモデリング)を促進し、加齢によって衰えた皮膚構造を修復するという、再生医療のような概念で肌の若返りを促す新型のヒアルロン酸です✨ 皮膚内部でコラーゲンなどの生成、細…