壁ができました

こんばんは。

 

今日もクリニックの内装工事の進み具合を見に行ってきました。

 

先週木曜日には金属がむき出しだったのが…


f:id:Aya-hifuka:20181122230902j:image

 

壁ができてました!!

 

今日は中にも入れてもらえました。


f:id:Aya-hifuka:20181122231043j:image

 

待合室から受付側を見ているところです。

 

 

写真を撮るのに夢中になっていたら、左官さんから「そこだけ踏まんといて下さいね~」と注意が。

が、時すでに遅しで、つなぎ目に塗られたばかりのコンクリートのような部分をしっかり踏んでおり、ブーツの足裏模様をスタンプしてしまいました…。

 

青ざめていたところ、ちゃんとリカバリーできると教えてもらい、一安心です(^_^;)

 

 

日々どんどん変化していくので、毎回見に行くのが楽しみです(^^)

(院長)