ピコダブル治療の経過

5月初旬にピコシュアプロを導入し、半年が経過しました。

一番人気の治療はピコダブル照射なのですが、施術を受けて下さった方々の治療経過が上がってきていますので、紹介したいと思います。

今回紹介する方は、2回ピコダブル治療を受けられた方です。

ピコダブルとは、シミやくすみに効果のある「トーニング治療」と、毛穴や小ジワ、ニキビ痕を含めた肌質改善に効果のある「フラクショナル照射」を同時に照射する治療です。

照射前

ピコダブル1回照射後

ピコダブル2回照射後

時系列に並べてみました。

こちらは顔の左側の時系列です。

ピコダブル2回で劇的に良くなって、お顔全体にあったシミが8~9割方取れています✨

写真だと伝わり切らないのが残念ですが、実際のお顔を拝見すると、本当にびっくりするほど綺麗になられています👩

実はご本人様は施術前はやや消極的で、「私はもうこのシミは多すぎて諦めていますが、夫から今のレーザー機器は凄く進化しているんだから、ぜひ受けるべきだ!と説得されたので受けに来ました」と仰っておられました。しかし実際施術を受けて、かなり良くなられて、「こんなに効果が出るなんて思っていなかったので、すごく嬉しいです」と、大変喜ばれていました😀

ちなみに今回の方はピコダブル後に、毎回アフターケアとしてビタミントリートメント(イオン導入)の施術を受けられています。また並行してトラネキサム酸、ビタミンC内服薬を服薬しています。

顔全体に多数のシミがある方ほど劇的ビフォア・アフターの効果を実感できると思います。今回の方のご主人のお言葉の通りですが、現在のレーザー機器は本当に色々と進化していますので、諦めずに是非一度ご相談にいらして下さい。

施術名:ピコダブル(ピコシュアプロ)

リスク:照射時の熱さや痛み、色素沈着、熱傷(まれ)、ホクロが薄くなる等

施術費用:お試し1回 44,000円、単回 55,000円、3回セット149,000円、5回セット 220,000円

カウンセリング料:初診 3,300円、再診 1,100円

ピコレーザー|京都市上京区 西陣の皮膚科 あや皮フ科クリニック|一般皮膚科 美容皮膚科

075-406-0100