ニキビ跡、ニキビ後の赤みはフォトフェイシャル治療がお勧めです

フォトフェイシャル治療でニキビ跡、ニキビ後の赤みが改善した例を紹介したいと思います。
今回の方は20代の男性です。
当院で1年半以上ニキビの保険診療を受けて、まあまあの状態まで改善していましたが、更に綺麗にしたいということでフォトフェイシャルと、ビタミントリートメント(イオン導入)の施術を受けて頂きました。

右側の写真はフォトフェイシャルとイオン導入を4回施術後の状態です。フォトフェイシャル治療を開始してから5ヶ月経過しています。

ニキビ後の赤みが良くなっているのはもちろん、毛穴も目立たなくなり、脂性肌の状態がスッキリして、全体的に美肌になっています✨
この「多数の肌トラブルを同時に改善できる」というのが、フォトフェイシャルの最大の魅力です😊

フォトフェイシャルは正式名称がIPL(Intense Pulsed Light)という治療で、顔全体に光を当てる施術で、当院ではルミナス社のm22という機械を使用しています。
m22はフィルターを交換することで色々な波長を照射できるので、上記のように色々な肌トラブル改善に効果を発揮します。
今回の患者さんはまずは何よりも赤みを改善したかったので、初期は赤みの改善に効果のある波長を中心に照射し、ある程度赤みが改善した時点で、毛穴の開きやニキビ跡を改善させる目的で、コラーゲンの再生を促進する波長を併用して照射しました⚡
当院では全例院長が照射しており、個々の患者様の状態に合わせて波長、強さをすべて調節して、なるべく短期間で効果が出せるように日々精進しています。

当院は京都という土地柄か若い学生の患者さんが多く、ニキビやニキビ跡でお悩みの方が多く受診されます。
当院の方針として、まず第一に保険診療をしっかり受けて頂くことをモットーとしております。保険診療を一切行なわず、炎症性の赤ニキビが次々にできてくる状態では、せっかくフォトフェイシャルを受けても、あまり良い結果は得られません。

次々に新しい赤いニキビが出てきている状態の方は、まず保険診療での受診をお勧めします。
しっかり保険診療を受けて、それでも赤みが気になる方や、より早く治したいという方は一度フォトフェイシャル治療も検討してみて下さい🌟

⚫︎施術名:フォトフェイシャル(m22)

⚪︎リスク
照射時の熱さや痛み、照射後の色素沈着、やけど(まれ)、ホクロが薄くなる等

⚪︎施術費用
全顔単回 28,600円
3回セット 75,900円
5回セット 115,500円

カウンセリング料 初診3,300円、再診1,100円

フォトフェイシャル施術希望の方は、まず電話でのカウンセリングのご予約をお願いいたします🙇‍♀️

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科

075−406−0100