毛髪サプリOgshi(おぐし)の取り扱いを開始しました

こんにちは

新しく毛髪サプリメントの『Ogshi(おぐし)』を導入しましたので、ご紹介したいと思います。

日本人女性の薄毛には鉄欠乏性貧血が大きく関係していると言われています。現在日本では女性の10人に1人が貧血であり、月経がある年代の女性では5人に1人が貧血とも言われています。Ogshiにはビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素に加え、ヘム鉄が含まれており、女性の薄毛に有効な栄養素と鉄分をバランス良く摂取することで、発毛・頭皮環境を整えることができます。また髪の毛の悩みだけでなく、爪が薄い、割れやすい等でお悩みの方にもお勧めのサプリメントです💊

Ogshiは医師監修の元に開発されており、もちろん安心の日本製です。医薬品と同等の水準であるGMP認定工場で製造されています。医薬品はGMP認定工場での製造が義務化されていますが、通常のサプリメントでは義務付けられていませんので、かなり安全性が高いと言えます。 

 

ところで余談ですが『おぐし=御髪』という言葉は、高貴な人の髪を敬っていう言葉で、古典などによく出てきますね。

源氏物語・若紫にも「梳ることをうるさがりたまへど、をかしの御髪や」と、若紫の美しい髪を讃える文章にも出てきます。(古典では「おぐし」よりも「みぐし」と読まれることが多いようです)

『Ogshi=御髪』とは美しい黒髪を連想させる素敵なネーミングで、名付けた方のセンスの良さを感じます✨

Ogshiを飲んで、平安絵巻の姫君のような(!?)艶やかな美髪を目指しましょう😄

 

 90粒(約1ヶ月分) 9,800円(税別 8%軽減税率対象) 

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科