パースピレックスで汗対策

《2024/4/15 パースピレックスコンフォートは販売終了しました》

京都も梅雨入りして、毎日蒸してしんどい季節がやってきましたね💦

最近は自粛も解除され、街には少しずつ人が戻ってきているようです。

 

先日ワキ汗対策のボトックスキャンペーンをお伝えしましたが、今回は医療用制汗剤・パースピレックスのご紹介です。パースピレックスは市販の制汗剤や、消臭スプレーとは全く異なるメカニズムで制汗作用を発揮するので、効果が高いのです✨

脇汗対策はしたい、でも注射で痛いのは嫌!という方にはこちらがおすすめです😉

今まで扱っていたオリジナル、ローションに加えて、今年は新しく敏感肌向けにコンフォートも導入しました。 

 

↓ パースピレックスコンフォート(脇用・敏感肌向け) 

     

 

↓ パースピレックスオリジナル(脇用) 

    

↓ パースピレックスローション(手足用)

パースピレックス ハンド&フットローション 100mlが激安!【化粧品通販 ...

 

ここでパースピレックスが一般的な制汗商品より効果が高い理由について説明したいと思います。

 パースピレックスの主成分は塩化アルミニウムです。この塩化アルミニウムと汗が反応すると、汗管に角質の蓋が作られて、汗が皮膚表面に出てこられなくなります。これによって汗の量が減少します。

一般的な制汗剤に含まれているのは汗をサラサラさせる粉や、臭いを抑える消臭成分など、皮膚表面に汗が出てくるのを前提とした成分です。

パースピレックスは汗を皮膚表面に出さない作用となるので、効き目の違いは歴然です✨

汗でお悩みの方、ぜひ一度お試してみて下さい🐌

《2024/4/15 パースピレックスコンフォートは販売終了しました》

 パースピレックス オリジナル 4,600円

パースピレックス ローション(手足用) 5,150円

※肌の状態によって使用できない場合もありますので、心配な方は一度ご相談下さい。

 

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科