内覧会終了♪

内覧会が無事に終了しました。

今日はお天気が雨の予報で心配していましたが、なんとか内覧会終了まで晴れてくれて一安心でした(^_^;)

寒い中わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

明日からはいよいよ美容診療が先行開始となります。
内覧会の際にすでに予約いただいた方もおり、張り切っています(`・ω・´)キリッ


一般保険診療は年明け1月7日から開始となります。
しばらく間があいてしまい、お待たせして申し訳ありません…。

内覧会でも現在の症状を仰る患者さんが多数来られて、私も今すぐにでも診察したい思いで一杯だったのですが、本当に残念です。

あと3週間と長いですが、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

(院長)


f:id:Aya-hifuka:20181216233139j:plain