2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毛髪サプリOgshi(おぐし)の取り扱いを開始しました

こんにちは 新しく毛髪サプリメントの『Ogshi(おぐし)』を導入しましたので、ご紹介したいと思います。 日本人女性の薄毛には鉄欠乏性貧血が大きく関係していると言われています。現在日本では女性の10人に1人が貧血であり、月経がある年代の女性では5人…

パースピレックスで汗対策

《2024/4/15 パースピレックスコンフォートは販売終了しました》 京都も梅雨入りして、毎日蒸してしんどい季節がやってきましたね 最近は自粛も解除され、街には少しずつ人が戻ってきているようです。 先日ワキ汗対策のボトックスキャンペーンをお伝えしまし…

☆求人情報☆  看護師募集中です😃

こんにちは あや皮フ科クリニックでは現在看護師(正社員もしくはパート・アルバイト)を募集しております。 皮膚科、美容皮膚科の外来業務を担当して頂きます。 経験者はもちろん、未経験の方もお気軽にお問い合わせくださいね。 ↓ ↓ 条件等、詳細はこちら…

クリニックの隣に調剤薬局ができました💊

タイトルの通りあや皮フ科クリニックのお隣に処方せん薬局ができました~✨ 千本通り沿い、クリニックの真横です。 今まで9時から開いている薬局がすぐ近くに無く、患者さん方には不便な思いをさせて申し訳なかったのです 昨日6月1日からオープンしています…