多数のシミでお悩みの方にはピコダブル治療がおすすめ✨

ピコシュアプロが無事に復活し、毎日多数の患者様にピコレーザー治療を受けて頂いております😊✨

今回はピコダブル治療例のご紹介です。
ピコダブルとは、トーニングとフラクショナルを両方ダブル照射する施術です🍀
トーニングはシミやくすみ、フラクショナルは毛穴やニキビ痕の改善、また肌再生の効果が期待できます💡

 

左が施術前、右がピコダブル2回施術後です。

施術前は頬を中心に、大きさ、濃さ共に目立つシミが多数ある状態でした。
右頬の一番大きく目立つシミは、通常のシミ(老人性色素斑)に加えて、中央部が隆起して角化しており、脂漏性角化症も混在していました。

脂漏性角化症の部分は厚みがあるので、ピコレーザー治療では改善できないことが多いです。

ピコレーザー治療を数回受けると全体的にある程度シミが薄くなることが期待できるので、患者様にはまずピコダブル治療を数回受けて頂き、その後も取りきれなかった脂漏性角化症のみ炭酸ガスレーザーで除去することをおすすめしました🌟

ピコダブル2回施術後は全体的にシミが明らかに薄くなっています✨
右頬の脂漏性角化症も混在した大きいシミは、正直ピコダブルのみでは厳しいかなと思っていたのですが、シミのエリアはかなり薄くなって、嬉しい誤算でした😃

この方はあと数回ピコダブル照射を受ける予定ですので、まだまだシミが薄くなると思います。
また今後も追って経過を御報告したいと思います📢

施術名:ピコダブル(ピコシュアプロ)

リスク:照射時の熱さや痛み、色素沈着、熱傷(まれ)、ホクロが薄くなる等

施術費用:

お試し1回 44,000円、単回 55,000円、3回セット149,000円、5回セット 220,000円

カウンセリング料:初診 3,300円、再診 1,100円

 

ピコシュアプロ、現在5周年キャンペーンにつき絶賛予約受付中です⭐️
気になっておられる方は、まずは一度カウンセリング予約をお願いいたします🙇‍♀️

あや皮フ科クリニック@京都
075-406-0100

ピコレーザー|京都市上京区 西陣の皮膚科 あや皮フ科クリニック|一般皮膚科 美容皮膚科