保険診療は予約なしでOK!

こんにちは。

 

当院はなぜか保険診察も完全予約制と思われている方が多くいるようで、保険の診察を予約したい!!というお問い合わせを多数いただきます。

 ということで、ここでもう一度大声でアナウンスをします!

 

保険診察は予約制ではないので、そのままクリニックにお越しいただいてOKです😃❗

 

事前に電話連絡なども不要ですよ🌷

以下の時間帯で診察していますので、直接クリニックにお越し下さい。

 

 

月 9時~12時、14時半~17時半

火 9時~12時

水 休診日

木 9時~12時、14時半~17時半

金 9時~12時

土 9時~12時

 

今なら大抵の場合待ち時間なく受診できます😅

 

火曜、金曜、土曜の午後は基本的には予約制で美容診療を行っています。

が、まだまだ開院直後なので、こちらも大概空いています・・・💧

ということで、今のところは予約が入っていない時間帯は保険診療を行っています。

こちらの時間帯はお待たせしてしまう可能性がありますので、火、木、土の午後に保険受診希望の方は電話でお問い合わせいただければ幸いです。

もしくは通りすがりで受診しようか迷われた場合、表にこの札が出ていれば保険診療を行っていますので、そのまま中にお入り下さい。

 


f:id:Aya-hifuka:20190126125603j:image

 

表から見るとこんな感じです。


f:id:Aya-hifuka:20190126125705j:image

 

ややこしくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

(院長)