夏のお疲れ肌に…高濃度ビタミンC点滴キャンペーン🍋

今回は高濃度ビタミンC点滴のキャンペーンのご紹介です。

今年の夏は久しぶり行動制限のない夏休みとのことで、夏のレジャーやアウトドアでうっかり日焼けをされたり、暑さで疲れが溜まっている…、という方も多いかと思います。 高濃度ビタミンC点滴は、抗酸化作用による美白効果、免疫力の向上、アンチエイジング疲労回復などに効果が期待できる点滴治療です。

市販品にもビタミンCのサプリメントなどがありますが、口から摂取できるビタミンCの量には限界があります。高用量のビタミンCを点滴で直接血管内に投与することで、内服と比較して血液中のビタミンC濃度を20~40倍に高められ、効果を十分に発揮させることができます。あや皮フ科では防腐剤不使用のビタミンC製剤を使用しています。

人によって効果の感じ方は色々で、実際に受けられた患者さんからは、「疲れがマシになって、動けるようになった!」、「翌日の肌の質感が良かった」等のお声をいただいております。

 

🍋高濃度ビタミンC点滴 キャンペーン🍋

☆ 高濃度ビタミンC点滴 12.5g ☆

通常 10,780 円  →  7,900円

(高濃度ビタミンC点滴が当院初回の方は、カウンセリング料が別途かかります)

 

日焼けや夏の疲れでお悩みの方、この機会に是非チャレンジしてみてください🍀

tel:075-406-0100

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科