まつげ育毛剤ルミガン液を導入しました👀 

新たにクリニックでルミガン液の取り扱いを開始しました。

かなり以前から販売されており、有名な薬なので、ご存じの方も多くおられると思います。ルミガン液は有効成分・ビマトプロストが含有されており、同じ成分の薬であるグラッシュビスタ、ラティースなどの薬剤も有名ですね。

ルミガン液はもともと緑内障の治療薬として開発されたのですが、治療の過程で使用中の患者さんにまつ毛が長くなるという副作用が報告され、現在では美容目的でも多く使用されています。

ルミガン液を1日1回上まぶたの根元に塗ることで、まつ毛を長く、太く、濃くする効果が得られます。ルミガン液を16週間外用した臨床研究では、約80%の被験者にまつ毛の長さ、太さ、濃さの改善の効果が認められたというデータがあります。

市販のまつげ美容液とは異なって医療用の薬剤なので、一般のドラックストアなどでは販売されておりません。まつげエクステなどでまつげが痛んでしまった方、また抗がん剤の治療などでまつ毛が抜けてしまった方、その他目元のお洒落のためにまつ毛を長くしたい方にもおすすめいたします。

 

f:id:Aya-hifuka:20211026183706p:plain

ルミガン液 2.5ml 1本 6,600円(税込)

リスク:まぶたの色素沈着、痒み、目の違和感など

※初回購入時にはカウンセリング料 1,100円が別途かかります。

 

希望される方はクリニック受付にお問い合わせ下さい😊

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科

075-406-0100