※ 診療体制変更のお知らせ ※2023年4月1日より

いつもあや皮フ科クリニックを受診して下さる皆様方へ、重要なお知らせです。

今まで月曜、木曜の午後は保険診療のみの枠としておりましたが、令和5年4月1日より美容処置、手術等の予約患者様の優先枠とさせていただきます。

これまでも火曜、金曜の午後は美容や手術の予約患者様を優先して診察し、保険診療は予約の空き時間に行なっておりました。4月1日以降は月曜、木曜も従来の火曜・金曜と同様の運用とさせていただきます。

4月1日以降、午後に保険診療希望の際は、診察可能な時間を当院ホームページお知らせ欄をチェックしていただくか、お電話にてご確認の上、受診頂きますようお願いいたします。

今まで曜日の都合がつかず、美容治療、手術の予約が取れなかった患者様には便利になる反面、現在保険診療でお越し下さっている方々にはご不便をおかけすることになります。大変心苦しくはありますが、これまで通り空き時間には可能な限り保険診療の患者様も診察させて頂きたいと思っています。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

午前中はこれまで通り保険診療を行ないますので、待ち時間を避けるためにも、ご都合のつく方はなるべく午前中に起こし頂けますと幸いです。

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科

075-406-0100