ピコシュアプロ、5月から稼動予定です✨

ついにあや皮フ科に最新型のピコレーザーであるピコシュアプロをお迎えしました😍
実は2週間以上も前に到着していたのですが、現在ピコレーザー施術のメニュー表や説明文、同意書などの作成に追われており、ブログで紹介するのをサボっていました💧

はるばるアメリカから海を渡って京都の地に来られたピコプロ様、めちゃ大きいです! 運送屋さん数名で担いで搬入してくれました。

美容の処置室が地下にあるので地下に下ろすのも本当に大変です・・・。いつもは無駄に広くて場所を取っている階段も、このときばかりは広くて助かりました。

いよいよピコプロ様、開封の儀(!?) 

ドキドキ・・・・。

カバーを取った全貌はこんな感じです。

このピコシュアプロの筐体、色がシルバーで非常にスマートな見た目です🥈 前回のブログでもお伝えしていましたが、このピコシュアプロという機械は、現在世界中で大人気の現行ピコシュアの上位機種で、2022年にサイノシュアー社から新発売されたばかりの最新のピコレーザーです。サイノシュアー社の方に聞いた話によると、まだ日本には10台くらいしか入っていないようです😲

ピコシュアはブラックの筐体でかなりの威圧感がありましたが、ピコシュアプロはシルバーなので部屋の色調とも馴染んで良い感じです。
機械の初期調整も済み、業者の方からの勉強会も受け、現在スタッフ一同で施術の特訓中です。

ピコシュアプロの施術はゴールデンウィーク明けからのデビュー予定です。

料金表は本日ホームページにアップしております。またピコレーザーの施術についての簡単な説明文も美容診療ページにも2,3日中にはアップできるかと思います。もっと詳しい説明ページを見たい方も多くおられるかと思いますが、院長の怠慢により追いついておらず申し訳ない限りです💦 こちらも後日アップ予定ですので、もうしばしお待ち下さいませ🙇

あや皮フ科クリニック|京都市上京区 西陣|一般皮膚科 美容皮膚科

075-406-0100